
  • 2014.06.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゴマキ活動休止

    • 2011.06.23 Thursday
    • 10:02
    モー娘。時代からの彼女のファンだったので、このニュースを今朝知って驚きました。
    っていうか、昨日届いていたmakigoto.tvのメルマガをうっかり見過ごしていたんですが・・・(-_-;)
    少し心配ですが、とりあえず残り半年の活動を見守りたいと思います。

    JUGEMテーマ:芸能全般

    やっぱりね。

    • 2011.06.20 Monday
    • 09:52
    グリコ「アイスの実」のCMに突然現れた新メンバー江口愛実は、やはりCGでした。
    笑顔やしゃべっている時の表情にCGっぽい違和感を隠せませんでしたからね。
    「アイスの実」のサイトに「AKB48推し面メーカー」なる自分の好きなメンバーのパーツを組み合わせて、合成メンバーを作れるデジタルプログラムも登場しているようです。
    私も試しに作ってみようかな?

    JUGEMテーマ:AKB

    秘伝?

    • 2011.06.04 Saturday
    • 17:19
    盗難用ソフトウェアなんて有るんですね?
    「Hidden」・・・なんて発音するんだろう?
    ヒッドゥン?ヒドゥン?ヒッデン?ヒデン?・・・?
    このソフトはノートパソコンだけじゃなくiPadにも使えそうですね。

    矢口真里結婚

    • 2011.05.23 Monday
    • 10:34
    最近、訃報ネタばかりが多くなってるから偶にはお祝いネタも(;^_^A
    しかし、この身長差は「小さな恋のものがたり」のチッチとサリーを彷彿させるカップルですねぇ。

    JUGEMテーマ:芸能

    長門裕之さん死去

    • 2011.05.22 Sunday
    • 00:19
    先日、放送された「どんど晴れスペシャル」の配役が他の役者さんに変わっていたのは、体調が悪かったからなんでしょうね。
    今頃、天国で奥様と再会出来ているのでしょうか?
    ご冥福をお祈りします。

    JUGEMテーマ:芸能

    児玉清さん死去

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 07:09
    また素敵な俳優さんが逝ってしまいました。
    司会業も出来、存在感のある素晴らしい役者さんでしたね。
    ご冥福をお祈り致します。

    JUGEMテーマ:芸能全般

    小塚銀メダル!

    • 2011.04.29 Friday
    • 12:12
    ベテラン2人のミスを小塚が救ってくれましたね。
    高橋はアクシデントだけど、事前にチェックしてなかったんだから敢えてミスと言わせてもらいました。
    でも、しばらくはパトリック・チャンの時代が続きそうだなぁ・・・。

    キャンディーズのスーちゃん死去!

    • 2011.04.21 Thursday
    • 23:29
    私はスーちゃんがキャンディーズのメンバーの中では一番好きでした。
    亡くなったというニュースが今でも信じられません。
    本当にショックです。
    乳ガンって、早期なら殆ど治る筈なのに・・・。
    20年も経って再発とは・・・実に残念です。
    ご冥福をお祈りします。

    JUGEMテーマ:芸能

    関西の節電は震災支援にならない?

    • 2011.03.21 Monday
    • 19:59
    節電しても被災地に送れない…問い合わせ殺到に中電困惑

    関西と関東の周波数の違いが影響して単純には送れないんですね。
    周波数の変換設備なんて普段は、そんなに使わないですからね。
    節電する事自体は良い事なんでしょうけどね。

    JUGEMテーマ:天変地異、災害

    国内最大規模の地震

    • 2011.03.11 Friday
    • 18:10
    ニュースを見ていると続々と被害状況が伝えられています。
    先日の東北地方の津波の記憶も真新しい時に、こんな大きな災害が起きるとは思いもよりませんでした。
    首都圏の交通機関もマヒして大変な状況ですね。
    これ以上、被害が拡大しない事を願います。

    JUGEMテーマ:天変地異、災害

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    COUNTER

    Twitter

    Twitter ブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM